« an2090210_11-12 | トップページ | an2090309_03-05 »

2009/03/09

an2090309_01-02

今日はsnowさん誕生日時報マッチにBLTでの乱入戦(笑)。刺客目印は名前にちなんだ雪だるま。
4回中3回、うち2回は主催snowさんとマッチできました。
実は昨日からなんか体が熱くてボーっと…これって恋?
じゃなくてw風邪を引いたようですこぶる体がだるくフラフラしてます。
まっすぐ歩いてるつもりが蛇行になるレベル。幸い頭痛は無く食欲も失ってないタイプの風邪、なんとか寝倒して少し出かけるぐらいならいけそう、というかどちらにしろ銀行に用事があるんだった、と夕方の第一部で参加してきました。

16:00 いきなり主催を引き当てましたw
カジキもマグロと同じ生きの良さ(笑)なんですね。
1円切手はわずかに柄だけは覚えが…岩倉具視?と勘違いw
普通切手一覧 - 日本郵便
結界師多答は綾崎ハヤテ…ハヤテのごとく、志々雄真実…るろうに剣心、白浜兼一…史上最強の弟子ケンイチ、の以上だけ判り消去法で二択になってます。安倍晴明…陰陽師。
ボディコンは略さずに答えないといけないのね。

16:15 刺客なしの裏マッチに。
さっきのいきなりの初戦一敗、BLTの合格条件は5戦中の4戦を2位以上に。これは正しく後がありません。
An2090309_04a (タイムリーな皮肉に4戦目トレーニングでこんな問題がw)
JR西日本の「支社」多答なのに大阪府が含まれてるのが不思議でした。
JR西日本:企業・IR情報 > 企業情報 > 企業概要 > 支社・事業所
阿倍野にあるのかー。
相撲のまわしらしきのは儀式用とあるので化粧まわしですね。
自動車メーカーでヒント:ミックってw
火垂るの墓作者は全くのど忘れで出てこない。正解:野坂昭如(のさかあきゆき)
電車男のエルメス役は伊東だけ先に思い出せたのでひねり出し成功。ひねり出すときのコツはタイピングを一拍遅らせるあたりかもしれません。判るところまでストレートに押すよりも時間が稼げますw

« an2090210_11-12 | トップページ | an2090309_03-05 »

An×An2」カテゴリの記事

コメント

本日は対戦ありがとうございました。
お二方とも雪だるまを装備してらしたので、もしかして…と思っていたらやはり時間合わせマッチでしたか!
ひょっこりお邪魔してしまいました^^
カジキは、あんなに尖ってるのにイキが良くて危険です 笑

しかし、煙さんライセンステスト中でしたのに、ダイブ連発してしまい申し訳ありませんでした…
「ボディコン」まで打って、の~んびりしてしまいました::
苦し紛れに選んだ文字が、よりによって「ト」ってのがもう…

他意は全くございませんでしたので、次回マッチングする機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。

体調悪い中での参戦お疲れ様でした。
裏でも奇跡を起こしてたんですね・・!
これは次の動画が楽しみです!

というわけで、
BLTでの参加という最高のネタありがとうございました!
1回目のマッチは長かったんでFC2に上げてみるんで
ちょっと遅くなりそうです。

●仁太郎さん
対戦どもでしたー。チーム名からして板前さんに統一してるんですね。
ボディコンはアメニティグッズと同じワナですなーよく分かりますので気にしないで下さいね。
1円切手の単独はナイスでした!
またの機会にはこちらこそよろしくです。

●snowさん
重ねまして今回の企画と便乗許可どうもありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございましたw
自分の動画ではAn2初めての双方向撮影になるのでそちらのも楽しみですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505536/44294017

この記事へのトラックバック一覧です: an2090309_01-02:

« an2090210_11-12 | トップページ | an2090309_03-05 »